はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

とらのあなの新刊予約が始まりました

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/84/040030328471.html
今回は勇者というファンタジックなテーマを取り上げつつも、やることはいつもと一緒ですw


NHKスペシャル | カラーでみる太平洋戦争~3年8か月・日本人の記録~
今年は戦後70年ということでメディアでも大きく取り上げられていますが、コンテンツとして一番の目玉はこれでしょう。「カラーでよみがえる東京」が非常に面白かったので、今回も期待できます。本当は夏コミ参加日の前日にビジネスホテルで正座しながら厳かに試聴する予定だったけど、落ちたので自宅で見ます(泣


中国37GamesがSNKプレイモアの買収を発表。KOF、『餓狼伝説』、『メタルスラッグ』などIPの活用を目指す - ファミ通.com
最近はパチスロ専業みたいなものでしたからね。経営的な方針転換はあるかもしれないけど、よりによって中国か…。