はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

新年

今年もよろしくお願いします。


【PS4】アンチャーテッド 古代神の秘宝

【PS4】アンチャーテッド 古代神の秘宝

年末年始にサクッと短いものをやろうと取り組んでました。今回は地域があちこちに移動しない代わりに、拠点であるインドの異国情緒がよく出ていましたね。


オタク婚活運営「男も女もFGOやってっからお前らとりあえず全員FGOやれぇ!!!!」 : オレ的ゲーム速報@刃
とらのあなの婚活事業、とらは店舗が閉鎖続きだったり新卒採用を中止していたり、業績が傾いてそうですが、そんな中で立ち上げたこのサービスは意外とニーズを上手く捉えているように見えます。ざっと読んでみたけど、ツイッターの中の人の安定感がすごい。成婚率が会社によって意味がバラバラとか、R社だとハンコを押すまで帰してもらえないとか切り込んでいて、ネット弁慶のオタクにはぶっちゃけたほうがいいとわかっているようです。