はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

攻略サイト

FrontPage - ファイアーエムブレム 風花雪月 攻略Wiki - 天馬騎士団 かわき茶亭

風花雪月をプレイする際に老舗攻略サイトのお世話になったけど、やはり昔ながら?の攻略wikiはよい。企業系と違い、かゆいところに手が届くし、なにより読んでいるだけで楽しい。読み物として成立している。聖剣3のときはユニット評価とかみてもわくわくしなかったけど、この違いはなんだろう。

  

小説伊勢物語 業平

小説伊勢物語 業平

 

そのうちNHKでも取り上げられるというので借りてみました。随分分厚い。もうほとんど「これなむ都鳥」が読みたいだけなんですが。図書館で借りるときは一つのテーマに絞って複数冊借りると理解が早いと知ってから、なるべくそうするようにしています。