はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つばす小冊子とかてぃんくるとかむりりんこぶいちとか

今月の特集もよさそうなので萌王の4月号を本屋で探してみたら2軒とも見つかりませんでした。アマゾンで買うか、また秋葉原にでも足を伸ばすしかないのか。 まあそれにしても小さな書店というのは、ネットがあるとどうしても品揃えの乏しさが目に付いてしまい…

戦国無双3Z

39人終わりました。あと1人。 無双キャラは三國も戦国もみんな好きですけど、甲斐姫は……だめだ。なぜ無双にキャバ嬢が出ているのか。しかも恐ろしいことに猛将伝で追加されたであろうシナリオにもよく顔を出してくるあたり、スタッフのお気に入りなんでしょ…

明日あたりから

引越しのためしばらくネットがつながらなくなります。

3DS

ソフマップの店頭で3DSの試遊機が置いてあったので、いじってみたけどこれは……。 初見の印象は( ´Д`)キモッっでしたが、ずっとやっていれば慣れるものなんでしょうか。そのとき手にとったのがパズルボブルという、3Dにする必要があるのか疑問なソフトだったと…

メロン

バレンタインフェアのクリアケースをもらってきました。Quoカードのほうが品切れだったのですが、クリアケースのほうがよくないかな? 買えば負けるような気がしましたが、前にアマゾンで品切れしていたのを思い出しつつなにかに使えるかもしれないと思い↓を…

全然大丈夫だよ

ノノノノ 13 (ヤングジャンプコミックス)作者: 岡本倫出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/02/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (16件) を見る大丈夫じゃなかった最終巻ですが、雑誌連載からわりと書き換えられているよう…

戦国無双3Z

無双演武が20人分、ちょうど半分終わりました。長いよ。 前作と比べて、既存武将のモーションに色々変更が入っているのが見ていて面白いです。どこが変わっているのかよくわからん人もいますが。 小牧長久手と救出戦のBGMは残してほしかったなぁ。大阪城はそ…

COMITIA95

参加してきました。今日は参加以来はじめて援軍にも来てもらえたので、いつもとは少し違った雰囲気で楽しめました。ありがたいことです∩( ・ω・)∩ かなり混んでいる印象がありましたが、ティアスレを見てもみんな同じ感想を持ったみたいですね。目の前をほぼ…

戦国無双3Zをはじめる

問題なく楽しめてます。相変わらずミッション地獄ですが個人的には許容範囲です。 味方武将が弱いという意見もあるようですけど、敵武将を倒してくれる分、2よりはマシになりました。 音楽が相変わらずいいです。無双の音楽はもっと評価されてよいと思うので…

2/13 COMITIA95に参加します

いつものようにオリジナルの同人誌を頒布します。今回は勢いで鉛筆コピー誌も作れたのでそれも頒布したいです。 ■表紙カラーのオンデマ本 予価200円。内容は、、、女の子がかくれんぼする話ですかね、うん。 いまでも表紙の色が心配。 ■コピー誌 100円にする…

戦国無双3Z

戦国無双3 Z(通常版) - PS3出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2011/02/10メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 110回この商品を含むブログ (51件) を見るアマゾンで予約してます。無双は実にOROCHIの2以来なので楽しみです。しかし特典の…

アンチャーテッド

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/09/03メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 38回この商品を含むブログ (42件) を見るアンチャーテッド 黄金刀…

関西旅行

珍しく旅行しました。3日に釣りをして温泉入ってアドベンチャーワールド行って、4日にUSJ行って大阪日本橋の足湯リフレ行ってメイド喫茶でご飯食べてスパワールド入って、今日大阪城行って難波でたこ焼きとラーメン食べて帰ってきました。歩き回ったので足は…

SO4

ラスボス手前まで来ました。パーティの平均レベル60。倒せるかなー。 最初から期待はしていなかったですが、ストーリーがもはや意味不明。

入稿

結局ぎりぎりになってしまったけどなんとか入稿しました。 例によってコンビニで表紙の試し印刷をしたところ、彩度高すぎでまるで参考にならなかったので、想定しているとおりに印刷されるかかなり不安。前はわりと印刷所の出力結果と似ていたような気がしま…