はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

COMITIA95

参加してきました。今日は参加以来はじめて援軍にも来てもらえたので、いつもとは少し違った雰囲気で楽しめました。ありがたいことです∩( ・ω・)∩
かなり混んでいる印象がありましたが、ティアスレを見てもみんな同じ感想を持ったみたいですね。目の前をほぼ間断なく誰かしらが通り過ぎていた気がします。前回の秋の拡大スペシャルがホールが一気に広がって入場者がまばらになったので、余計そう感じました。
頒布数は以下のとおりです。


・新刊1(表紙カラー):10部
・新刊2(コピー誌):14部
・既刊:4部
・ペーパー:10部


このうちコピー誌とペーパーは新刊買ってくれた方には自動的につけていました。とりあえず新刊の2桁はぎりぎり達成といったところですかね(;´Д`)
スペースに立ち寄ってくださった方々、どうもありがとうございました。
次回は5月の予定です。どうなるかはわかりませんが、今回のロリポップちゃんは似たコンセプトで次もやってみたいので、まずはその方向で考えようかなと思っています。