はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

「西又葵」先生の絵が最近すごく可愛くなって進化してる!!!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 御大に何があったのか。鈴平ひろも同じような方向に塗り方が変わっていたんですね。あきたこまちの絵を描いていたころは、相変わらずだなーと生暖かい目で見ていま…

BBDF完全版

【速報】3DS『ブレイブリーデフォルト フォー ザ シークウェル』追加要素を収録した完全版が12月発売決定!!:はちま起稿 マジか……この前メガテン4と一緒に買っちゃったよ。前作購入者向けDL版は、前作がパッケージ版でも大丈夫なのだろうか。可能であれば…

無双7猛将伝

PS3用ソフト「真・三國無双7 猛将伝」とPS3/PS Vita用ソフト「真・三國無双7 with 猛将伝」が11月28日に発売。キャラクター人気投票イベントも開催中 - 4Gamer.net とうとう本家をやらないまま猛将伝が発売しそうですが、せっかくなので待ちます。withだとデ…

メガテン4

真・女神転生IV (2013年5月23日発売) - 3DS出版社/メーカー: アトラス発売日: 2013/05/23メディア: Video Game クリック: 28回この商品を含むブログ (85件) を見る面白いけど序盤があまりにきつい。きつすぎる。不意打ちをくらうと主人公も仲間もばたばた死…

コミティアのカット

昨日に引き続き。10/20開催は例年と比べても早めです。いつも11月のイメージでした。逆にここできちんと仕上げられれば、冬は日程的に問題なさそう。

冬コミ申し込み

受かるかどうかは未知数ですが、ジャンルコード221(leaf&key)で申し込んでみることにしました。受かれば3日目になります。 ぼくはエルトリシア・ヴィトール・ド・リッツエヴァンちゃん!!! 自分は今回不参加でしたが、今日コミティアに行ってきた人はお…

P4U続編

新キャラクターに新システムが続々判明。遂にベールを脱いだ「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」続編,ロケテストレポートを掲載 - 4Gamer.net テレッテ参戦。残るP3のキャラは天田と犬だけど、少なくとも天田は投入されることを期待し…

これはひどい

橋本紡「娘を秋葉原に連れて行くと娘の脚を見てくる奴がいます。吐き気がします。六歳ですよ。僕の娘を、そんな目で見るな。ふざけんな。」 - Togetter この作家については昔缶蹴りかなんだかの話を読んだことがあって、ラノベの中では珍しくさわやかな作風…

風立ちぬを見た

なんかもうラストのほうは頭を抱えたくなりました。飛行機の話とラブロマンスと、筋が2本あってこれがまた互いに平行線なので、いまひとついいたいことがよくわからなかったなぁ。別荘みたいなところで主人公とヒロインがキャッキャウフフやってる場面とか、…

夏コミ頒布数

荷物が届いたので数のメモなんぞを。 新刊:68部 既刊1(冬コミプラチナ本):22部 既刊2(昨年秋コミティアのオリジナル本):8部 既刊3(春コミティアのオリジナル本):8部 - 計:106部 年末まであと4ヶ月と思うと短いですが、成果を出せるようがんばりた…

コミケ84参加

スペースに立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました。新刊もまずまず売れて(前回より数字は下がりましたが)、充実した時間をすごせました。いままで頒布物は手持ちで持ち帰るのが常でしたが、今回さすがにこれを持って帰るのはキャリーバッグに…

やるかもしれない興味があるソフト

メモ帳に書いておかないとわからなくなってきた。 <PS3> ・BBCP ・真・三國無双7 ・龍が如く4 ・龍が如く5 ・FF13ライトニングリターンズ ・閃の軌跡 ・Tokyo Jungle ・ルートダブル ・ラストオブアス ・DOD3 ・無双OROCHI2 Ultimate ・Project DIVA F 2nd…

新作情報

・無双OROCHI2 Ultimateはシナリオ1.8倍、セーブ引継ぎ可 俄然興味がわいてきました。できるだけやる方向でいきたい。 ・クリミナルガールズinvitation ・新ロロナ ・STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム クリミナルはオリジナルの評判がいいです。シュタゲ…

ダントラ2表クリア

ようやく表ルートをクリアしました。これで一応クリアしたとは言えるかな。しかしダンジョンの構造が本当に容赦なくて泣けてきます。

夏コミ告知

冬に続いてスペースがとれたのでブレイブルーの本を出します。 月曜日(3日目) 東地区“キ”ブロック−39a <新刊> 『プラチナ=ザ=トリニティの修行時代』 予価:\300 プラチナのエッチ漫画です。 内容についてはとらのあな、またはpixivのサンプルを見ていた…