はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

また別のゲーム

三國無双は一通りプレイしたので、また別のゲームをやろうと画策中です。いまのところバイオハザード(初代)とワイルドアームズを考えてます。初代バイオは懐かしいですね。時代としてはFF7以前の作品ですし。あのころは周りの人はFF7につられて皆PSを買ってましたが、おれがそのころ何やっていたかっていうとロマサガ3ですよ。当時中学生でしたがゲーム環境自体は最悪でした、ええ。しかもどうしようもないことに高校時代もずっとこの調子。大学に入ってからPS購入して、FF7のオープニング観たときのことを思い出すと涙が……。


周囲はそのころFF10でしたが。