はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

結局、三國無双は

もう過去形で言いますが、面白かったです。敵陣を突っ切ってバッサバッサと斬っていくのは本当に爽快。操作が簡単でリズムよく武将を動かせるのも、その爽快感に拍車をかけています。登場する武将たちもただひたすらカッコいい。各ステージに用意されているイベントの作り込みも、目を見張るものがあります。コンシューマー市場におけるコーエーの名を一躍轟かせた本シリーズですが、プレイしてみてなるほどと納得できる仕上がり。これは人気出ますわ。


武将とステージと武器を全部揃えるころには次第に熱も冷めてくるでしょうが、それまで遊びつくすものとしては十二分に楽しめる作品だと思います。


あと個人的に大喬とか小喬は要らなかった……。