はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

天侍祭

とうとう明後日です。それなりにお金を使ってくる予定。コミケもそうですが、即売会はその場の雰囲気が激しく買う気をかきたてます。まして年1回のサムスピオンリー。面白系グッズとかあったら是非!
それとフリプで天サムがあるみたいですね。おそらくネオジオのコントローラでしょうが、もしかしたら手を出すかもしれません。ただコントローラだけはねぇ。去年も零のフリプに1回加わってみましたが、ボロボロだった苦い記憶があります。あのときは昇龍さえ思うように出せませんでしたから……もうどう闘えと……。零スペのゲーム大会のほうはおとなしく観戦しておきます。
今回はがんばって友達を作ろう!