はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ベルウィックサーガプレイ日記23

12章 闇の司教
バリスタの威力が高すぎるんですが、攻撃範囲を避けるように進軍するとかなり楽でした。援軍もほとんどないのでマップ構造としては単純なほうかと。やっかいなのは敵将のアルマキスが使うバーサク。くらうと混乱する上にかわしようがないのはちょっと酷いです。リースなんか普段は弱いのに、混乱した途端に専用武器で味方殺しを始めてくれるものですから非常に参りました。それと最近どうもディアンとアイギナに頼る癖がついてしまっています。そのせいかクラスチェンジにもしばらくお目にかかってません。終盤に向けてもうひと頑張りしたいところですが、なかなか熟練度が上がってくれないのでなんとも。


次のシナリオではどうやら巫女さんたちを助けに行く模様。ここへきてにわかに展開が前作じみてきましたよぉ。ラストは暗黒竜が復活するんでしょうかね、わくわく。