はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ワンダと巨像

ワンダと巨像

ワンダと巨像

買ってきましたよ。さすがというべきか、期待通りの面白さですねー。巨像に視点を合わせながら動き回ると迫力満点でカッコよすぎ。ま、初戦では見事に踏み潰されて死にましたけどNE!( ゜∀゜)
そこらへんリセットが何度でも可能なのは、やはり雰囲気を楽しむのが大事だからでしょう。ということで5、6回死につつも初戦突破。パターンさえわかってしまえばこっちのものです。
勢いに乗って2体目の巨像も撃破。攻撃力低いからたいしたことねえぜ! 最初の苦戦っぷりとえらい違いです。今回はアグロも同行しているので、まさか馬で疾走しつつ巨像に飛び乗ったり弓を構えたりというアクロバットを要求されるのかと気をもんでいましたが、そんな気配は全くなくアグロ役立たずなまま終了。唸りをあげる巨像の前にひたすらおろおろと逃げ惑うアグロ。これが現実ですか。ひづめの音だけはやたら雰囲気出していてかなり好きなんですけどね。
広大な平野をアグロで駆け抜けるのが最高に気持ちいいです。