はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

恋愛心理テスト

10. あなたはパーティーに招待されました。下図のXの場所があなたの座る位置です。 A〜Eまでに誰が座るか予想して、異性の名前を記入して下さい。(できるだけ異性の名前を記入した方が良いのですが、異性の名前が思い浮かばない人は、同性の名前を記入しても構いません)

ここで手が止まるわけだが('A`)





結果が面白かったので貼っておきます。


◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
5人

◆あなたの好きな体位
正常位

◆恋人から思われていること
これも運命

◆恋人に謝る時の態度・言葉
謝り倒す

◆初エッチ前のあなたの心境
力こそすべてを司る真理だ

◆一番大切・好きな人
琥珀さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
秋葉さん

◆信頼できる人
アルクェイドさん

◆異性としては見ていない人
シエルさん

◆あなたに気がある人
翡翠さん

◆ローレル指数(改)
133で若干肉付きが良い体型です
太ってはないけど、ぽっちゃり気味。それ位がベストかも…?