はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

クロスチャンネルをものすごい勢いで攻略中

宮澄先輩はキャラ的にあまり好きじゃないのですけれど、通過しないことには先に進めないので仕方ありません。物語の性質上、同じようなテキストを何度も読むことになるのはつらいところです。


26:30
無理やりクリア。疲れました。想定していたEDと全然違う……。心には残りますが、結構わかりづらいですね。
感想としては期待していたほどではなかったです。それでも充分に良作だとは思いますが、圧倒的な感動が押し寄せるラストを求めてしまうとどうもダメなようです。
些細なことですが、祠が出てきたり西洋風の屋敷が出てきたりすることで、いびつな世界観を感じていました。肝心の舞台もかなり特殊な学校ですし。
あと、

「私たちは日々、無数の選択の上に生きている」
「世界は選択によって作られている」

ここらへんはどうしてもEver17を連想してしまいます。