はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

フォトライフの容量が足りなくなってきたので古い絵から削っていきます

戻ってきました。

























帰省中も絵を描いていたんですが、これが一番ましな気が……。どう見てもロリです。本当にありがとうございました。
あと、いまは亡き父親の描き残した静物画のスケッチが実家にあるんですけれど、これがかなりレベル高いということに初めて気がつきました。いままでずっと「ふーん」くらいにしか考えてませんでした。自動車の設計関連の仕事をやってたという話ですけど、設計の人たちってみんなこうなんでしょうか? カメラの凹凸の表現具合とかありえないんですが。
で、その息子がこんなものを……orz