はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

モエクロ表クリア

藍綬「さらに封印区域の奥には伝説のアイテム
アルティメットパンツが隠されているのですよ!」
藍綬「人と我々の調和がなった証。その記念品として!」
オットン「最高のご褒美なんだじょぉぉぉぉぉっ!」
リリア「やっぱりパンツなんだ……」

通常EDを見たので、真ED目指して攻略中です。ストーリーも話の筋が意外とまともだったというか、主人公のイオが成長していて好印象でした。
プレイすればするほど戦闘のテンポのよさが実感できていいです。
パーティはいまのところ、藍綬、ラテ、ココ、ウィスプ、コボルトで組ませています。ヒーラーはコボルトから変えてもいいのですが、お手軽すぎてついつい頼ってしまいます。ラテもつるぺた属性持ちだから外しづらいですし(何言ってんだこいつとの声が聞こえそうですが、つるぺたとロリがパーティに同居していると戦闘後にHPとSPが少回復するのです)。つるぺた属性はもうすこしキャラを分散させてほしかった。