はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

言い訳

いや、他の題材も描いていることは描いているんですけれど、たまたま出来がよくなかったりしてUPしてないだけなのです。本当です。超本当。
こういう属性持ちなのを認識したのはやっぱり絵を描き始めてからでしょうかね。キモいなぁ(笑)。ゴスロリよりも甘ロリ
次は何かの版権キャラか魔法少女でも描こうと思います。

線が太すぎですね。どこの少年誌でしょうか。
フリルは手間がかかりますが、かわいくするため我慢我慢。といいつつ途中から面倒になってきたのか、結構雑になっていますorz
ぬいぐるみはよくわからないのでクマーのAAを見て描きました。ちゃんとしたものを描いたほうがよさそうですね(笑
足を見せていないのは仕様です。逃げます。