はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

FFT続き

1章の終盤あたりから俄然ストーリーが盛り上がってきました。
現在2章でムスタディオとアグリアスが仲間になったところです。ムスタディオは後方支援として使えそう。アグリアスは特攻隊長ですね。ラムザはいまのところ竜騎士として修行中です。固有ジョブが見習い戦士だとあんまりなので、最終的には竜騎士にもっていこうかなーと。槍使いカコイイ。
処刑場のガフガリオン戦でちょっとつまってます。時空魔法ムカつく! スロウ効きすぎですよ。あとナイトのブレイク技であっさり武器を破壊されたりすると、なんともいえないやるせない気分になります。またレベル上げてから挑戦しますが、しかしガフガリオンはいいキャラしてますね。唯一のダークナイト(しかもジジイ)ですし、仲間にならないのが本当にもったいないです。