はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ザンヤルマの剣士

ザンヤルマの剣士 (富士見ファンタジア文庫)

ザンヤルマの剣士 (富士見ファンタジア文庫)

4巻から面白くなるって聞いてますけど本当かよ!? 2巻途中の時点で超微妙なんですけど。ヒロインの万理絵がかわいくないとかかわいくないとか。
アクションシーンがわかりずらいのは勘弁して欲しいです。名前がわからない登場人物の表記もあんまりでして、「グレーのスーツの男」「紺のスーツの男」「白衣の男」などが入り乱れてわけのわからないことに。
しかしなんというか描写全体に時代を感じさせますね。2巻のテーマはなんと超能力ですよ。
さらに中二病全開らしく、記念すべき第1章のタイトルは「闇の刃」。