はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ルミナスアーク2クリア

シナリオは最後までアレでしたけど、テレスが可愛かったのでもうどうでもいいです。
ラッシュとかキャパのどうしようもない使えなさはどうにかならなかったのでしょうか。1週目のみの感想だと、やっぱり主人公格が強い印象があります。戦闘中任意にステータス強化を図れるロランに、強力な範囲魔法を持ち、なおかつ魔力を上げられるアルティとファティマ。テレスも力持ちでMOVも4あってFDが使いやすいので、同じく戦士系のポプリより使いやすかった感あります。自分はあと足の速いアヤノを使ってましたけど、人によっては遠距離攻撃できるリーナを入れたりもするんでしょう。
よくも悪くもキャラゲーだなぁという印象でした。
アリスとテレスはそのうち描きたいと思います。


今週のDSはナナシノゲエムが出るので気になってはいるんですけど、時間が確保できるまではスルーかな……。


あと三國無双スペシャルがPS2でリリースされるみたいですね。買いますけど、ガンダム無双のときもそうでしたけど、無双目当てにPS3買った人たちのことを思うと……(つД`)