はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

最近何をしているのかと

たしかに人と会ったりもしているんですけど、それと絵を描く以外はほとんど何もやっていないような……。
といっても、普段から描く以外にはゲームするか本読むくらいしかしてないんですけどね。


咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

麻雀のお勉強全然進んでないや(;´Д`) やる気はあるものの時間が……。
上手な漫画だなぁと思います。よく読んでおこう。


ヴィンランド・サガ(6) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(6) (アフタヌーンKC)

だめだクヌートがカッコよすぎる……!


うーむ、前半がだれるなぁ。女の人の心理描写はいまいちよくわかりません。
城を抜けたのはいいですけど、ジグリットがまた玉座につくことはあるのかな。いまのままだとすっかり旅人その1に。


あとはスレイヤーズとか観てたくらいでしょうか。本当は現在進行中のゲームとかあるといいんですけど、とくになにもなく……(つД`)