はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ナナシノゲエム

ナナシ ノ ゲエム

ナナシ ノ ゲエム

借りてきたのですこしプレイしてみました。歩いていていきなり音が鳴ったりすると本当にビビるのですが、自分が怖がりなだけですねorz けど怖がらないとホラーの意味がないので、そういう点では性格的に得なのかも。操作性が悪いのと後ろを振り返ることができないため、敵に追われるとひどくあせります。
敵に遭遇→「あの部屋の中に逃げ込もう」→十字キーでゆっくり方向転換→背を向ける→十字キータッチペンを駆使してダッシュ→室内が暗いのであちこちの角にぶつかる→なんとかドアの目の前にたどり着く→タッチペンでドアノブをガチャガチャ→反応が悪い(というか正直タッチペンで開けづらい)→もたもたしている間に背中から襲われて(ry