はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミティア88参加

何とか寝坊も遅刻もせず行ってきました。以下戦績――


新刊……10部
既刊……5部


orz


次回からさらに印刷部数抑えようと思います(つД`)
12時ごろには、あ、これはやばいかも思ってましたけど、なかなかどうして厳しいですねー。新規で手に取ってくれる人の数が伸びませんでした。これは自分に原因があって、本の内容強化はもとよりなんですけど、それ以上に初手のサークルカットにも問題があったように思います。別にいまのがダメとかいうわけでなく、もっと気合の入ったカットにできたんじゃないかなぁと。
で、さっきパラパラと新刊のページめくっていたらひどい誤植というか間違いを見つけました。レイヤーの消し忘れなんて、、、死にたいorz 買ってくれた人ごめんなさい。どうして気づかなかったんだろう……。


なんだか凹んでばかりですけど、8月に向けていまからがんばります。