はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

シュタゲver1.11

不具合修正パッチを導入。公開日が3日付になっていましたけど、週末に確認したらエラーページだったような気が……。
気を取り直して(スキップ中も10回くらい強制終了したけど)、2時間かけてなんとか1週目の最後までたどりつきました。が、またそこで画面暗転のまま止まってしまうので、FAQをよーく読んだところ、どうやらムービーを再生しようとして停止している模様。


K-Lite Mega CodecPackを削除→リトライして問題なく再生


ということでラストで止まる人は早くコーデックを外す作業に戻るんだ!
コーデックのせいでゲームのムービーが再生されないなんて聞いたことないよ……。