はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

明日はコミティア

明日はよろしくお願いします。この前表紙をうpした新刊と、あと既刊を何冊か持っていく予定です。
ペーパーを作りました。今回はペーパーラリーという特別企画があるとのことで、もちろんこれに合わせています。


http://www.comitia.co.jp/100/exhibition.html
>>>見本提出分も含め最低でも30枚ご用意ください。


そうかー、いつもペーパー20いってないけど、30から用意しないとダメなのかー。つれーわー、でも規則に書いてあるからなー。


ということで50刷りました。余るとシュレッダーなので、本買わなくてもいいので持っていってあげてください(;´Д`)