はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

カタログ届いた

コミックマーケット 82 DVD-ROM カタログ

コミックマーケット 82 DVD-ROM カタログ

自分のサークルカットあまり上手くないなー。次回は今回のカタログを参考に描こう。
とりあえず周辺のサークルをチェックしたところ、カットにプラチナ使っているサークル3つしかないよ! 自分の中では世間でプラチナたん大人気とか思っていたのにorz いやいや、多分3日目の男性向けにはいくつかエロい本があるのだろうと思って探したら、1つだけ……。ちなみにナコルルは1日目だけで5カット、3日目に1カットありました。完全敗北。
当たり前といえば当たり前ですが、サムスピのサークルも同じ島のようです。ジャンル同じなんだから、コピー本でサムスピ本を作るのもいいかもと思いました。