はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

メガテン4 Nルートクリア

艦これと名前がつけば何でも売れるといっても決して過言ではないどころか、むしろその通りの状況になりつつある世間を尻目にしこしこプレイしていたメガテン4ですが、ようやくクリアしました。閣下のデザインがめちゃくちゃダサくなってて泣けた。今回新規に描き直された悪魔はみんなそうですが、センスがなさ過ぎます。リリスとか大天使の皆さんも同様。原点のモチーフをデザインに活かそうという姿勢が見られないのはいかがなものか。
シナリオについての感想は、、、う〜ん、まあ、普通? 意味不明なところがあるのは自分の理解力が足りないのか、本当に意味不明なのかはわからないです。ウーゴが何気にいい人っぽくなっていたのは笑ったw