はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

今週はライトニングさんの週!

ライトニング3部作のリターンズは今週発売です。本数落としそうだなぁ。50万も行かない気がします。30万くらいで在庫ニングさん再来じゃないかと。自分も買う予定はありません。
『ライトニング リターンズ FFXIII』と『FFX/X-2 HD リマスター』のクリエイターズイベントが開催 - ファミ通.com
最初はイージーでやってくださいというのもなかなかえげつないです。途中で難易度変更できるのかどうか知りませんが、そういうことをさらっとこういう場で言うのはどうか。


TVアニメ GO!GO!575|SEGA
『うた組み575』“575”から広がるバリエーション豊かなリズムアクションゲーム登場! - ファミ通.com
冬からアニメも始まるらしいけど、スポンサーがつかずセガの自腹とのこと。よく企画通したなー。コケたら担当者の首が飛びそうw 
ボカロ搭載とはいうものの、歌詞を作ることはできなくて、歌詞を間違えた場合でもそのまま歌ってくれるらしいです。アニメとかで聖地が特定されるケースはよくありますが、この企画は珍しいことに最初から鎌倉市を狙い撃ちしています。