はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

新刊告知

とらのあなで予約が始まりました。


オリジナルの妹本です。タイトルは『見ちゃダメ!』という、見ていいんだか悪いんだか自己否定完結型っぽい題になってますが、もちろん見ていいので18歳以上のお兄ちゃんはイベント会場で気軽に手にとっていただければと思います。
おっぱいを初めてカラーで描きました。わりとかわいく描けた気がしていて、これだけで半分は満足です。画像をここに載せていいものかどうかはちょっと迷うので、詳しくはリンク先をご覧ください。これがFC2ブログとかであれば気にする必要はないんでしょうけど。聞くところによると、芸能人がよく使っているアメブロなんかはエロワードをすこし出しただけで即消されるらしいですね。「変態」という単語すら1件も検索で引っかからないとか。変態くらいいいだろぉ……。


今回はコマ割がなく、ページ数も16と薄めなので、価格200円を予定しています。もちろん既刊も持って行きますので、当日はよろしくお願いします。