はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

真田丸をクリアしたので

次は久々に携帯機にしようと思いサガスカと迷ったのですが、物議を醸してるこれをやることにしました。

やらないことには評価もできないので、過度な期待はせず肩の力を抜いてプレイしたい。


かくかくしかじか 1

かくかくしかじか 1

1巻読んで面白くて全巻買ったらやっぱり面白かった。美大やそれを目指す人の実態というか雰囲気もよかった。作者が暇を持て余した大学生活よりも高校や社会人になってからのほうが密度が高くて面白いので、作者自身も語っていることですが、作品というか人生のエネルギーはそういう多忙な中でこそ生まれ出るものなんでしょう。日高先生最高です。