はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2021年もよろしくお願いします

今年はいい年にしたいですね。

毎年の恒例の4gamerプレゼント企画に応募。誰が応募するんだみたいなものも結構あるので、そういうのを狙うと当たりやすいかもしれません。PS5は当たらないだろうと思っているので自分はアナログゲームにしました。

www.4gamer.net

引き続きゲームとイラストに継続していきたい。同人イベントはどうなんでしょうねえ。果たして今年中にコミケが復活するのかどうか。個人的にはオリンピックのほうはなんだかんだいって開催される流れなんじゃないかと展望しています。ワクチンの普及がどれだけ後方支援になるか次第ですが、もし開催されるのならそのころには同人等各種イベントも右に倣えになるのではないかな。