はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2009-06-28から1日間の記事一覧

いままで読まなかったのが恥ずかしい

ことばと文化 (岩波新書)作者: 鈴木孝夫出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1973/05/21メディア: 新書購入: 9人 クリック: 207回この商品を含むブログ (59件) を見るこれは面白かったです。さすがにいまなお書店で生き残っているだけあります。国電山手線など…

宮城先生の画集が届いたよー

宮城とおこイラスト集 fantastic!~ファンタスティック!~作者: 宮城とおこ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/07/04メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (12件) を見る男の裸のイラストばかりとかでなくてよかった。本当によか…

ミンサガ

2つの月の神殿は置いといて、大地の剣を取りにいきました。ボス戦で何回か全滅しつつクリアして、無事に剣を入手。グレイに装備させるとえらい強くなりました。原作もそうでしたけど、ほぼ最強の細剣なのに結構あっさり手に入りますね。その勢いで皇帝の奇病…

順調

本文が大体終わったので、週明けから表紙とか中表紙とかを考える予定です。 コミティアの公式見るとどうやら次回は抽選になるみたいですね。ぎりぎり2000スペース詰め込むにしても、応募が2200超だから1割の確率で落ちるわけですか。この手の抽選はあまり当…