はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転裁判6クリア

終わり方がなかなかよかったです。4でコケた黒歴史を今作で払拭できたんじゃないでしょうか。これでシリーズ完結としても違和感はないですね。成歩堂も御剣も年齢が30半ばだし、シリーズ引退してもいいのかもしれないなと思いました。龍が如くだって6で完結…

逆転裁判6

逆転裁判6 - 3DS出版社/メーカー: カプコン発売日: 2016/06/09メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (26件) を見るP5をとばしてこれやってます。最初の裁判がテンポ悪くて(演出がいちいち長い)精神的にきつかったですが、中盤から若干持ち直してきま…

ライフイズストレンジをクリアしたが

う…うん?これは面白いのだろうか? いや、たしかにつまらなくはないんですが、Amazonで最高評価連発になるほどなのかなぁ。セリフ回しが結構冗長なのと、ボイスを飛ばせないのは減点要素でした。 アメリカンジュブナイルというか、向こうの高校生活の一端を…

DQB(ドラクエビルダーズ)も買うには買ったのだけど

素材集めが存外手間なのと、戦闘で建物を壊されるのがなかなかきつい。自分はシムシティでも災害なしモードが好きなんだ…。なので、DQBをとばしてこっちに手を出しました。ライフ イズ ストレンジ - PS4出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2016…