はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真田丸をクリアしたので

次は久々に携帯機にしようと思いサガスカと迷ったのですが、物議を醸してるこれをやることにしました。ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS Vita出版社/メーカー: スパイク・チュンソフト発売日: 2017/01/12メディア: Video Gameこの商品…

今回は流石に30時間程度でクリアできそう

真田丸ですっかり忙しくしてしまってます。昌幸の描かれ方とか、大河ドラマとはまた違った味があって楽しめます。しかし幸村が大阪城に入って茶々と親交を深める一連の流れがお使いイベントばかりなのはどうかと思いましたw 幸村が参戦している戦がその時期…

買ってきたよ―

戦国無双 ~真田丸~ - PS4出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2016/11/23メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (8件) を見るペルソナ5をクリアしたので購入。ペルソナは120時間かかりました。が、これほどのRPGは向こう3年は出ないんじゃな…

こんなにかかると思わなかった

ペルソナ5のプレイ時間が110を超えています。世紀末覇者先輩の作戦には驚愕しました。リアル生活が半壊してるのでもうそろそろ終わってほしい気持ちも(汗)

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。1年前は目標を色々立てておいてほとんど未到達で終わったのですが、懲りずに目標を引き継いでいきたいです。 ・即売会の新刊頒布数200 ・本(漫画含む)を100冊読む ・将棋24で中級 ・CSゲームソフトを12本クリ…