はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

オリジナル

色塗った後でどうしようもないくらい棒立ちなのに気づいて、これはやばいと思い10度回転させたところ、だいぶ印象が変わったように思えます。こういうのはデジタルの利点ですねぇ。最初からそういう構図を意識できればいうことないんですけど。

どうやら自分は金髪が結構好きらしく、よく描いていますね。ファンタジーなところに惹かれるんでしょうか。
スカートのすそ部分とかも一応描いていたんですが、回転させた影響でばっさり切り取られました。
今回もアニメ塗りです。それでさえ怪しいものですけれど、ぼかしがどうにもこうにも上手くいかないので……orz