はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

四天王めぐり

家にいるときはドラクエでなくミンサガをやってます。
タイニィフェザーから火神防御輪とってこいと言われてトマエ火山のフレイムタイラントに会いにいったのですが、どういうわけか冥府への道を通してくれるものの、一向にそれ以外の話題を持ち出そうとしません。えええ、詩人から冥府のこと聞いてると依頼がないことになるんでしたっけ? 倒して火神防御輪を奪う気満々なのに、交渉どころか闘ってもくれないなんて。しかたないので巨人の国行って自腹で買いましたけど、よく考えたらタイニィフェザーのためにそこまですることなかったような……3万金しましたし、おかげですっかり貧乏ですorz
メンバーもそれなりに成長してきていますが、クローディアのHPとトカゲの器用さがさっぱり伸びていかないのが、地味につらくなってきました。トカゲはせっかくウコムの鉾装備させているのに、とにかくよく外します(;´Д`) あとは強い技覚えたいなぁ。フェニックスアローと変幻自在が比較的まともなのですが、それ以外にも単体用の強力な技がほしいところ。