はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

入稿

5月のコミティア新刊を入稿しました。日記には進捗状況をまるで書いてなかったですが、作業は進めていたのです。今度の本はイラスト集になります。

表紙はこんな感じです。


すでにとらのあなで予約を開始しているので、本文なんかはこっちをご覧いただければと。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/31/040030303125.html
ところでいつもイラスト集の本文に添えてある寝言ポエムはなんなんだという人もいるかもしれませんが、シチュがあったほうが自分は盛り上がるので書いてます。あったほうが盛り上がりますよ…ね?
イベントが近づいてきたら改めて告知します。


とりあえず原稿が一段落したので、ぼちぼちゲームでもやります。いままでも艦これやってただろとか言ってはいけません。

冒頭の嵐のシーンだけで(グラフィック的に)やばいゲームだとわかります。楽しみ。


『ブレイブリーセカンド』のシナリオやテキストのノリが寒すぎると非難殺到・・・ジョジョネタなどパロディだけで滑りまくり : オレ的ゲーム速報@刃
アマゾンでも評判は決して悪くはないですが、かといってよいわけでもなく。まあTIPSにパロネタを盛り込むくらいは許しても、登場人物にそれを喋らせたらさすがにダメかと。作品の世界観を大事にしていないと受け取られます。