はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

入稿した印刷所からレスポンスがないが印刷されているのだろうか^^;

たぶん猛烈に忙しいのだと思いますが。
それはそうと、とらのあなで通販が始まったのでみんなよろしくね!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/36/040030483659.html


原稿が終わったのでP5のプレイを再開しました。足を組んでいる闇医者がエロく、これは同人が捗りそうです。噂のメイドはまだ会ってません(これから会います)。ストーリーを進めないとまだなんともですが、今回腐女子的には喜多川が人気なのかな?


【悲報】FF15、遂にワゴンデビュー : えび通
FF15のレビューが固まりつつあるようです。Amazonレビューにある、ディレクターは制作の総括をしろというのはまことに金言であって、総括をして反省の弁と次回への展望を述べることが、中長期的に見ればもっとも正しい広告戦略であるということを、往々にしてスクエニのような大きな組織は理解できていないものです。極上クオリティがどうとかいうより、もっとユーザーに対して謙虚でなければいけない。