はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ワコムの液タブが気になる

この前チコちゃんの録画を見ていたら言語学者鈴木孝夫先生が出てきて驚きました。さすがにもう90近いはずだろうと思ったらやっぱりそのとおりで、それでいて元気な様子でしたね。

 

夏のイベントに向けて原稿を描いてます(なのでピクシブはお休み)。現在進捗は半分程度で、8月上旬にはめどを付けたいところ。

ここ最近描き方を変えているので、これが本を出したときの部数にどう反映されるのかわからないです。おっぱいも大きめのも描いてますし。内容的には夏らしいパンツイラスト集になる予定です。せっかくイベントに行くのだから、今回は最新のペンタブでも見てこようかな。