はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

連休は

どう描くかつかめなくて悶々と試行錯誤を繰り返していました。ゲームもあんまり進まなかったです。3日で上手くなれるとは思いませんけれど、でも何かしら変化があったかと問われると微妙です。
普通の服ということで順当に学園の制服を考えていたんですが、描いてスキャンして見直したらあまりの下手さに嫌気が差しました。目がでかかったり、髪が頭蓋骨に沿っていなかったり。なんで気づかないかなぁ。結局、没にしました。時間かけて描いたやつがダメとわかるとショックですね……。


上手く描けません。まずいのはわかっていても、それを改善するためにどうすれば上手く描けるのかわからない状況です。あうあう。

これもあんまり……。
パジャマは普通の服の範疇には入りませんよね。ごめんなさい。というか以前もパジャマ描きましたよorz