はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

アルトネリコ2

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩

とりあえず説明書を読みました。以下、成長システムについて。

デュアルストールとは、デュアリスノ結晶をお風呂に沈め、ヒロイン達が一緒に入って体を温めて力を得る手段のことです。ヒロインのレベルは、デュアルストールでのみ上げることができます。

お風呂に入るというのは事前情報だったので別に驚かなかったのですが、なんとこれでしかレベルが上がらないようです。つまりヒロインと一緒にお風呂に入らないと、敵が倒せず、話が先に進まないわけです。そうかそうかレベル上げのためじゃ仕方ないですね。
ちなみにお風呂には色々な小物を持ち込める模様。一体何に使うのかと(ry

「焔~ホムラ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.紅~

「焔~ホムラ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.紅~

「澪~ミオ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.蒼~

「澪~ミオ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.蒼~

サントラとゲームとあわせて1万3千円吹っ飛んだけど大したことないぜ!