はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

電車の中で

たまたまラノベを読んでいる人を見かけました。自分はその隣でゲームやってたんですけど、まあ、あれです、女の子のイラストがでかでかと載っているのは気恥ずかしいものがありますね。しかし時間は限られているので、周りの目をあまり気にしていられないのも事実。ここらへんは車内マナーとも関わってくる(?)ので、線引きは微妙なところがあります。
自分の基準としては、あからさまな萌え漫画以外ならばおおむねいけるんじゃないかと。ラノベもありあり。買ったばかりのゲームの説明書はアウトという声が聞こえてきそうですが、自分はよくやってしまいますorz
すばらしきこのせかいが長引いているので、早めに終わらせて移行したいです。慣れてないのか、タッチペンはどうも落ち着かない……。