はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

5月のコミティア

うーむ、落選はほとんどないみたいなことをどこかで聞いた記憶があるのですが、普通に通ってしまいました……。何の考えもなしにブログのタイトルをサークル名に、idをペンネームにして応募していたんですけど、まさか前者が直接封筒に貼り付けられるとは想定外でした。なにこの羞恥プレイ……orz
サークル名がブログのタイトルと違うのは紛らわしいよなぁと考えてのことだったんですけど、よくよく考えたらこんな恥ずかしい名前にせずに、ブログのタイトルのほうをサークル名にあわせて変えればよかったんですよね。今日気づきました。まだ初回ですし、ペンネームも含めて次回からはもっとカッチョいい名前にしましょうか。絵柄とのギャップもなくなるでしょうし。やっぱり横文字がハイカラな感じでいいかな!


それはそうと今日から新年度ですね。3月は結構精神的にきつかったです。絵のレベルは相変わらずなんですけど、データの扱いに関する知識が増えたのはよかったかも。