はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

GWが終わりましたが、今週はまだいい

本当の地獄は5/11(月)からなのです。


【戦争】本日のビッグサイトがヤバイ! コミティアVS刀剣乱舞VSゲームマーケットVSトレジャーフェスタVSうどんグランプリ!! : オレ的ゲーム速報@刃
5/5の様子。うどんグランプリは会場ついたころには誰もいないステージが設置されていただけだったのに、帰るころにはうどんの屋台だらけですごいことになってました。しかしなぜビッグサイトなのか。


絵に流行はつきものだけど、これから目の大きい美少女絵は次第に古い絵柄になっていくんじゃないかと思います。目はほぼ円形になって、コンパクトにまとまっていくのでは。イメージとしては(これも古い作品ですが)苺ましまろみたいな。


龍が如く 維新! - PS3

龍が如く 維新! - PS3

ラストオブアスをクリアしたので次はこれを。ワゴンセールで3,500円で購入しました。峯が土方役として登場していてうれしい。